スマートフォン版はこちら

小島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「小島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-16
電話番号 052-951-6877
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山中歯科医院 愛知県名古屋市中区千代田3-8-10 万長ビル2F
第一歯科医院 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
スマイル錦歯科 愛知県名古屋市中区錦2-16-17
御園歯科 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル2F
白山歯科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄2-30-16
おのデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須3-6-9
伊勢町ビル歯科 愛知県名古屋市中区栄3-7-1
一壺歯科医院 愛知県名古屋市中区錦3-7-14 ATビル2F
山田歯科医院 愛知県名古屋市中区大須2-27-40 新日本ビル2F
伊勢山歯科 愛知県名古屋市中区伊勢山1-5-23


おすすめ病院の口コミ

  • 門田さん
    第一歯科医院 口コミ
    親切な声かけがあり、症状の説明も詳しくてわかりやすかったです。
    対応の丁寧さに安心できました。
  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
  • みーこさん
    グレースデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が嫌いだったり金銭的事情だったりして何年も歯医者に行かなくてぼろぼろの口だった私ですが、どうしても痛みがつらくてかかりました。想像していたのと違ってすごくやさしい先生で、一緒にがんばりましょうと言ってもらって半年くらい通院して、今ではおいしくご飯が食べられるようになりとても感謝しています。検診のはがきが来て来週予約をとったのですが、こちらに口コミがなかったので書き込みました。皆さんも治療は早いほど簡単だと思うので、やさしい歯医者さんで検診してくださいね。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル